おしゃれなインテリア小物ショップ

新生活にもピッタリなおしゃれなインテリア小物を集めてます♪

小物入れ

定番、大人気のバスケット。使いやすい3サイズは入れ子になりセットで揃えても便利。収納バスケットL 【SALE!】


定番、大人気のバスケット。使いやすい3サイズは入れ子になりセットで揃えても便利。収納バスケットL 【SALE!】

評価: 4.72

レビュー: 89件のレビューがあります。

画像のいちばん大きいサイズ1コの価格です。⇒ 収納バスケットSサイズはこちら。⇒ 収納バスケットMサイズはこちら。収納バスケットL 【SALE!】 SIZE ⇒ 収納バスケットSサイズ 約24×28×H14cm⇒ 収納バスケットMサイズ 約28×32×H16cm■ 収納バスケットLサイズ 約32×36×H17cm COMMENT 大人気の収納用バスケットです。四角い形は、収納スペースを無駄にしないから並べたり、重ねたり、とっても便利にお使いいただけますよ。同サイズを並べてもいいですし、入れ子になる3Pセットで揃えても便利です。お買い得価格もうれしい! 備考 ■表示サイズは、おおよその目安にしてください。籐製品につきましては、商品の性質上、表示サイズと1〜2cm程度異なる場合がございます。その場合はご了承いただけますようお願いいたします。■天然素材の製品のため、ゆがみや折れ傷などなどあります。タオルや衣類などをおいれになる場合は、ライナーなどをご使用になることをおすすめいたします。■ラッピングはお受けできません。■画像のいちばん大きいサイズ1コの価格です。 [お客様からコメントと画像をいただきました!]ベビーベッドでここで買ったカゴとベッドメリーを愛用しているのですが、自分でも気に入っているし、家族や友達にも評判がいいです。画像も見てもらいたいので添付してみました。おむつやガーゼ、コットンなどを入れていますが格子の隙間から手を差し込んでカンタンに取り出せるんですよ。色もベッドに合っていて見た目も良いですよね。うまれる随分前に買ってしまったベッドメリーもちゃんとつけてます。(※お客様のご了承を得て掲載させていただきました) ▼ 各画像クリックで大きな画像をご覧いただけます ▼ 内側の感じです。 入れ子になる3サイズです。 全てのサイズが持ち運びもラクです。

このサイトで掲載されている情報は、おしゃれなインテリア小物ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 おしゃれなインテリア小物ショップ All Rights Reserved.

マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」